どーも五十嵐です爆笑


私には5月に楽しみがあります!

そう!!

5月13日公開

『シン・ウルトラマン』



ウルトラマンワクワクです😆

何故なら特撮は好きですし、エヴァも好きでしたし

シン・ゴジラも凄く好きだったので

楽しみで、楽しみなんです目がハート


シン・ゴジラはリアルでゴジラが現れたらどうなるのか、人間模様が凄くドキドキでした!!

ちなみに映画を観てない方はネタバレなんで

こちらは観ない方がいいかもなんですが💦


ゴジラ倒した後のラストの衝撃やばくなかったですかびっくり

画面の迫力叫び叫び叫び!!!!!!!!

ゴジラの尻尾になんか人型の分裂したような

なんなのか分かんない感じの映像ポーン


先日『庵野秀明展』行ったんですが

なんとその特撮セットと写真撮れたんです😭

やばくないですか!迫力!



ここから下はグロテスクなんで

ご注意下さい💦













あのラストCGとかじゃなく

特撮の模型だったんです!!





やばいやばい!!

この細かい作り!!芸術ですよねラブ


他にも色々庵野秀明展では

写真を撮れたんですが!


シン・ゴジラ

シン・ウルトラマン

シン・仮面ライダー


とスリーショット飛び出すハート飛び出すハートラブ

まで




シンウルトラマン色々!!


今までのウルトラマンの

模型などありヤバヤバでしたニコニコ


今は大阪のアベノハルカスで

やってるみたいです!!

気になった方は是非ーウインク


そう思えば、庵野秀明監督が館長の特撮展には上京前も行ってて何年前かなーと思い返しブログ見たら2015年7年前びっくり

びっくり‼️


こちらのブログに書いてました!



しかも芸人になる前にアンコダンゴで

ブログ書いてたので写真を変な隠し方してて

『なんだこれガーン』と思ってしまいました💦


なんか

シン・ウルトラマン楽しみーから

話が特撮展になってしまいましたが(^◇^;)


ウルトラマンは子供の時に

なりたい憧れで大好きでしたスター


しかも、物心ついた時に観てたビデオ

『ウルトラQ』。


3歳か4歳くらいだったと思うのですが

おじいちゃんに

『好きなビデオ買っていいよー』と言われ

赤いパッケージに、怪獣がのってる

なぜかこれを手に取ってまして怖いのに

ついつい観てました!!


怪獣がひたすら出て

倒されることなく確か紹介されてる

だけだったような気もするのですが💦

なぜか見入ってしまったんです。


バルタン星人は夢に出てくるくらいトラウマでしたゲッソリ今でも覚えてます!

子供の頃に寝てた時の夢を今覚えてるって凄くないですかw


子供用の部屋に置くブランコに、

小さいバルタン星人のぬいぐるみを

置いて一緒にブランコにのってたら・・・


急にぬいぐるみ大きくなり始め

リアルバルタン星人に!!

『フォッフォッフォッフォッ』って

言って私にビームを喰らわすんです驚き


そしたら

バルタン星人に私もなってしまったんです。


それで、手がハサミになったから

お箸が掴めなくておばあちゃんにめちゃくちゃ怒らられる夢を見たんです(T ^ T)


なんだこの夢!!って感じでしたが

子供のころのトラウマでした笑


そして私の一番好きなのはウルトラマンは、

ウルトラマンタロウでした!

ウルトラマンも捨てがたいですがw

ツノ2つカッコいいラブラブラブラブキューンって

なってました飛び出すハート


シン・ウルトラマン楽しみって言っておきながら

タロウかい真顔ってかんじですがwww


私の初恋はウルトラマンタロウか、暴れん坊将軍

だと思いますwww


特撮やウルトラマンに

めちゃくちゃ詳しくはないんですが

子供の頃のヒーローはやっぱり気になりますよね!

しかも、エヴァ大好きなんで

庵野監督の企画、脚本の作品の

「シン・ウルトラマン」楽しみです!!


あー5月が待ち遠しい!!


なぜこんなツイートをしたかと言うと

今日歌舞伎のゴジラヘッドのある

東宝シネマの前を通ってウルトラマンの

大きい看板を観たからなんですお願い


あー楽しみチュー