どーもー五十嵐ですおねがい


今日はこじま観光さんのお家で、ぬでと五十嵐

3人ネタ合わせでした😊




実家感凄いお家で🏠

凄くくつろぎました✨


そんな中でネタ合わせをしていて

『お茶飲む?』とこじま観光さんに

言って頂き


美味しい埼玉の狭山緑茶🍵を頂戴しました✨

あったかいの飲みたかったんです!

と言ってたら

『味噌汁出汁から作るやつ飲む?』

と言って頂き


ぬでと、五十嵐は即答で


飲みたいですラブ


と答えた後にぬでと2人で喋ってたら




すっ!っとお盆で登場!!びっくり

いつの間に作ったの!?って感じの手際の良さ!



昆布で出汁をとって、

なんか魚のパックでとった出汁!

味噌はシェアハウスの

同居人の友達のおばあちゃんか

誰だったかの群馬の手作り味噌!!


めちゃくちゃ美味しくて

身体に染み渡りましたデレデレ


観光案内も出来て、味噌汁も美味しい

こじま観光さんは凄いですお願い


そんな中

リラックスしまくるぬでちゃん!!


可愛い照れ



川口から雨の中☔️

1時間半バイクで🛵やってきたぬでちゃんは

お疲れのようで汗


こじまさんの同居人のヨギボーで

爆睡www


ユニット名

『かくかぞく』なんですが

もうね。ぬでちゃんが息子のように可愛いです✨


こちらのメンバーで明日ライブです!

どっきん!!

よろしくお願いしますニコニコ


ちなみに

こんな素敵なブログを書いてたのに

今Twitter見たらこじま観光さんが、

困ったツイートをしてましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満むむむ!




こじまさんが言ってたんですよムキームキームキー



とまあ

こう言った感じのユニットメンバーですが

よろしくお願いします指差し