どーも

洗濯機壊れてブルー悲しい五十嵐です。

 

今日は、さっそく洗濯機を買いにヨドバシカメラへ!!


うろうろしてたら

 

格付けチェックみたいな扉―!!!!

Σ(゚Д゚)

 

 

これを見つけたら五十嵐の妄想タイムが始まりました。。。。(~_~)

 



もしかしてこれは!!

ヨドバシカメラ内の格付けチェックに使われる扉。

 

 

 

さあ~始まりました!!ヨドバシカメラ社員格付けチェック!!

この食パンはシャープ、パナソニックどちらの製品で焼いたものでしょう!?

 

個性的な目隠しをされた社員につぎつぎと

トースターを口に入れられ扉の選択が迫られる!!

 

そして、正解の扉にはヨドバシの社長が入ってくる!!


 

正解し続けたら一流ヨドバシ人!!

不正解が続いた社員の運命は・・・

・・・(´;ω;`)ウッ…

 


ヨドバシの社員さんは大変だ(;゚Д゚)



なんて妄想をしてました(^▽^)/



でも


どっちの製品で作ったとか、どの製品で洗濯した

とか分かったらある意味めちゃくちゃ凄いですね

😊

 

一旦妄想から戻り、現実で

洗濯機を買いに行きまして

前と同じサイズの4,5kg入るのか少し大きめにしようと思い店員さんに相談しました。


「お二人なら6キロとか7キロの方がいいですよ」

「冬場とか何回も洗濯してませんか?」

店員スマイルMAX(^▽^)

 

五十嵐夫婦「確かに。。。。(; ・`д・´)」

あれ、でも。。。このサイズの洗濯機家におけるかわからん驚き

 

という事でサイズがでかくなるので店員さんにもらったヨドバシ紙メジャーで洗濯機置き場のサイズを測って再度洗濯機を選びに行くことになりました💦

 

高さは

 

 

横は~

 

縦は~

 

 

としっかり図ったので

リベンジ洗濯機!!

 

 

理想はドラム式乾燥機!!

でもでも(´;ω;`)ウゥゥ

そんなお金もスペースもなーい(´;ω;`)ウゥゥ

 

頑張って稼いで「ぽん!!」とブルジョワな洗濯機買うぞ!!おーっ!ビックリマークメラメラ


ひとまずは

普通の洗濯機ですねウインク