どーも五十嵐です。


本日は今はまってる漫画について

書いてみようかと思います。


最近『転生系』の漫画流行ってませんか


転生したら〇〇

〇〇転生とか

転生したら悪役令嬢とか


転生した世界憧れますよねーおねがい


五十嵐は美しいエルフとか🧝‍♀️憧れます✨

あと弓使ったり、ソード使ったりw

魔法🧙‍♀️も使いたいwww


だってエルフのシュピン❗️❗️って感じの耳

かっこよくないですかラブ


中二病全開ですが笑


今はまってるのはアプリの

ピッコマで読んでる

公爵夫人の50のお茶レシピ




あらすじ


人の目を気にしながら生きてきた楓さん。そんな消極的な性格が原因で不可能な仕事を押し付けられ責任を取らされてしまう。悲しい

仕事を失敗し会社を首になった楓はヤケ酒を飲み、目を覚ますと公爵夫人になっていた!ポーン

しかし公爵夫人も楓を超える消極的な性格だった・・・!?ゲッソリ

あげく使用人にすら馬鹿にされいじめられる始末・・。ゲロー

楓はそんな生活から少しの間だけでも逃れるため、唯一の楽しみであるお茶を飲むことに・・?

お茶から始まる転生ロマンスが今始まる!コーヒーコーヒー

ってな感じです😆


お茶の種類や細かい説明出てくるので

みていて『ふむふむニコニコ』ってなります!!

こんなお茶あるんだ!Σ(・□・;)って発見もあり楽しいです♪


主人公が元々お茶の知識があり

それを異世界で活かして、どんどん活躍する

姿にどんどん引き込まれていきワクワクですおねがい


私、色々なお茶を飲み比べるの好きなんですが

これを読んでもっとお茶について知りたいと

思いました爆笑


せっかくなんで写真アップします!


これはいつかのステーキを食べた後の紅茶!

フルーツやデザートと合わせる紅茶も最高ですよね

😊


食事に合わせて出されるお茶は

格別ですよねニコニコ


ちなみに私はアニメやドラマに受けやすい人間で💦

『のだめカンタービレ』はまったんで、

大学ではオーケストラやったりw


『ヒプノシスマイク』はまったら

ラップをコント、歌ネタに取り入れたりしてます笑


単純wwwてへぺろ



多分、コーヒーの漫画読んだら

次はコーヒーにハマると思います🤗