どーも!!

五十嵐です(๑>◡<๑)


昨日花見の記事を上げたのですが

帰り道におしゃれなカフェ、紅茶屋さんを

見つけたので立ち寄りました!!ラブ



「MLESNA TEA TOKYO」さん!!飛び出すハート




究極のホットケーキ!!キューン飛び出すハート

まるで『美味しんぼ』で探しもとめてたかのような

ホットケーキ!!真顔


気になります!!真顔真顔真顔真顔




入り口にはメニューの紹介とかお茶の紹介がコーヒーホットケーキ


外観もオシャン音譜音譜



入った瞬間もオシャン音譜音譜


パステルカラーで球体はもうおしゃれです!!おーっ!



オシャン2!!音譜音譜

一瞬金太郎感もありましたが照れ

トータルバランスやっぱりおしゃれです!!おねがい


ずっと写真UPしてますが、

店員さんが優しく許可をくださいました!!ニコニコ


しかも季節の桜のお茶のウェルカムドリンク

下さりましたスター

ありがとうございます!!


ちなみに2Fがカフェで1階が紅茶ショップ!!


今日はショップに立ち寄りました!!


お店にはカラフルなお茶が沢山キラキラ



紅茶の魅力が伝わる

POPも素敵でした!!


しかもお茶について細かく

手書きの資料があり勉強になります電球


でがティーポッド!!

かわいいー!!ラブ


ちなみに!!

お茶の袋や、箱の前には紅茶の茶葉があり

匂いを確認できます!!


私はフルーツ系のお茶が大好きなのですが

りんごも普通の紅茶や完熟、青リンゴ、種類も豊富!!

ピーチティーもジャスミンティーとの組み合わせや

マンゴーやマスカットなどの組み合わせなど

掛け合わせもりだくさん!!


沢山のお茶の匂いを嗅ぎましたが

どれも全然違いました!!


匂い嗅ぎまくってる姿はあやしかったかもですが💦

ごめんなさい驚き


紅茶についてもっと知りたいと思いました!!

吉祥寺セットもあり

お土産にもいい感じ!!


ちなみに私の買ったのはこちら

袋も可愛い昇天

プレゼントにも自分のご褒美にも最高!!




「おしゃれな果実のバースディー」


「バースデー」じゃなく

「バースディー」

発音よっっw

ティーとかけてるのかな!?


こちらの紅茶屋さんはパッケージが

個性的ポーン

こちらは箱の上蓋!!


側面!!






メッセージ性強っwww

お茶の味だけでなく、パッケージも楽しめますねウインク


ちなみに、結構個性的な

名前のついてるお茶の商品多く

「杏子のジュリエッタ」

「楊貴妃の果実」

「薔薇FORVER」


ビジュアル系バンドの曲タイトル

みたいでなんか好きでした!!デレデレ


箱をOPEN!!



ティーパック!!11個入り!!

税込777円!!


ラッキーセブン花

でテンション上がります!!


実は飲みかけの茶葉が結構あるので

お茶のテイストはまた今度笑


今度は「究極のパンケーキ」を食べに行こうと思います!!

気持ちは的には美味しんぼの海原雄山ですウシシ