どーも!五十嵐です。


本日久々に旦那と公園デートしてきました💕


こんな格好なもんで

旦那に

『競馬場はこっちじゃないですよ』

といじられて過ごしましたプンプン


この格好をすると

大井競馬場にいそうなおじさんと

いじられます(T ^ T)


花粉症なんで

目が痒くなるので私は花粉ブロックめがね👓

が必須なんです💦


あとかなり寒いので

私は冬の格好でした凝視


ちなみに井の頭公園から

ジブリ美術館も近いので

外からの巨神兵をちらっと撮影!



あとトトロお願い



美術館に入らなくても

屋台が出てたので

美術館限定グッズを買って帰りました!!




靴下🧦

可愛い!!

ボス!


タイトルが井の頭公園なのに、

ついつい

ジブリに興奮して写真アップしましたグラサン


タイトルの井の頭公園の写真

いっぱい撮りましたのでアップします📸


井の頭公園といえばボート!


ボートを観ながらの桜も景色いいですよねー!


別の角度から


神社と桜⛩


アップ!


公園には沢山の桜🌸の種類があり

興奮しましたー



白い桜とピンクの桜!

同時に撮影!




垂れてるから

シダレ桜かな?



どの桜も美しいデレデレ


かなり綺麗に撮れた桜!!


カラスと桜の樹!


桜を眺めてたらカラスがいっぱい


カー♪

カー♪


言ってました!



カラス以外の鳥もいました!


緑茶色みたいな色でしたが

何のとりだったんだろー??


公園は鳥が沢山いたので

場所によっては鳥のフンに要注意でした滝汗


ちなみに『こぶし』

という花もギリ咲いてました!


モクレン科と見て

妖怪のモクモクレンを思い出しました!


帰りになんかいい感じの路地にある!っと言って

桜を見つけて雑誌に載ってる感じ風に撮ってもらいました笑


『桜に潰されるー!!』


と言いながら写真に納めた

旦那も載せときます笑


携帯をiPhoneにしてから

画質がいいので

いっぱい撮ってしまいましたニコニコ




飛び立つカラスと桜!!



井の頭公園では、バイオリンとかギターとか

楽器持ってきて歌ってる海外の方とかいて

楽しい雰囲気でした♪


ワインボトル飲みまくってる人たちもいて、

シートの上にボウリングのピン🎳

みたいに置いてあったりして

思わずボール転がしたくなりましたニヤニヤ笑


もうかなり散ってる桜の樹もあったり、

今週が花見ギリギリかとおもうので!

是非明日、明後日行ってみるのおススメです!


結構寒くて旦那が震えてました。

水辺は虫の大群が竜巻みたいな感じでいたので驚き


あったかい格好で

虫除け持ってくのもオススメです!


あの大群に効果あるかは

不明ですが(^◇^;)