どーもー五十嵐です!!

 

1月にトンツカタンさんのラジオにでて、

ブログに書こうと思ってたら・・・

いつの間にかもう2月!!

早い!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

そして、先日ラジオで占った森本さんが

R-1準決勝に勝ち上がってまして!!

めでたい!!お願いお願いお願いお願いスター

 

おめでとうございます!!お祝いお祝いお祝い

 

と思いさっそく更新しました。電球

 

人力舎占い部のお抹茶さんと、五十嵐の占いが

今年も当たりそうな予感がしてます😃いえーい✌

 

「人力舎占い部?」って思った方は

是非こちらのラジオをお聴きくださいませ!!

 

#聞くトンツカタン #GERAラジオ

https://radio.gera.fan/C5Zh

 

こちらはラジオ収録中の様子

 

どんな話をしているのか分かりませんが、髪をかき上げるお抹茶さん🍵

 

記念撮影

 

1月が誕生日の森本さんを祝うべく!!

GERA様が用意したケーキをお抹茶さんが用意し、

そのケーキを託され、

なぜか運ぶ事になった五十嵐。

 

写真で見て気づいたのですが、

なんちゅうポーズで献上しているのだ!!

私は不安不安不安不安

 

じゃあーん!!

櫻田さんの表情との対比がいいですね(笑)

 

撮影会

 

お抹茶さんと、五十嵐の撮影を見守る櫻田さん🌸

 

撮影した森本さんの写真①

 

写真②

 

写真③

 

写真④

 

お抹茶さん

 

切り分けるお抹茶さん!!

 

バズレシピなど、普段から料理をされるので器用にきれいに切り分けられててました!!

 

料理教えて頂きたいくらいです😭


ちなみに菅原さんのレシピはネットで取り上げられてます!!

 

 

 

ケーキを食べる森本さん

このケーキの上にのってるチョコをちびちび食べる森本さんが
面白すぎてなぜかツボに入っていた五十嵐なのですが💦
先輩すみません。
動画を撮りそびれました汗うさぎガーン

 

トンツカタンさん。ラジオ出演させていただきありがとうございました!!

 

櫻井さんいつの間にか帰ってたΣ(・□・;)


五十嵐の出ている回がいっぱい再生されたら

またお呼びいただけるかもなので、是非聴いていただけたら幸いです。

 

こちらのURLを是非チェック願います(^^)/

https://radio.gera.fan/C5Zh

アプリをダウンロードしていただき

 

「聞くトンツカタン」を聞いてくださいませ!!

 

♯97、98二週連続で出てます🤗

ちなみに去年もトンツカタンさんを占っており🔮

♯43で聴けます(*^-^*)