どーもー!!

五十嵐文香です!!


凄く凄く久々にブログを更新しましたてへぺろてへ


毎年

「今年こそブログをしっかり書くぞー!!🔥」

と思いつつ、更新してない年が続いておりますが魂が抜ける


2022年また新たな年が来ましたんで

ブログを更新してみました!!お願い


新年1発目のライブはスター

事務所ライブの「バカ爆走」🏃‍♀️💨

毎年1月1日から3日間は人力舎に所属する若手

芸人が新宿F uというライブ会場で

抱負を発表し、お客様にプレゼントをする💝

という行事があるのですが今年も出ました!!


こちらの写真は「千の風にのって」の替え歌にのせ
抱負を歌う五十嵐です。


となりのゲンファインセンキューに審査される
売り込みに来た売れない演歌歌手のような五十嵐。

でもこれ、
レトロモダンな着物とヘアセットに10220円くらいかけてます!!
ちなみに、予約した時よりお会計で意外と跳ね上がってて!(◎_◎;)びっくりしながら劇場に向かいましたゲローゲローゲロー

ちなみに、私の歌った流れで隣のゲンファインセンキューも抱負を歌いました。

汗だくのげんちゃん💦をニヤニヤして見てました

ニコニコwww


そしてそして、mcをしていた同期の

ターリーターキーも歌ってくれて楽しかった!!


ターリー2人とも

後輩に好かれたい!!凝視

後輩に舐められたくない!!物申す

と魂のこもった歌でNICE👍抱負👍でした(๑>◡<๑)


J C A24期女子

花園神社に行きました!!



極寒な中、腕と背中シースルーではしゃぐ玉ちゃん!!

大阪出身だし、本当に寅が似合います🐯


対して、鼻をすする五十嵐と、寒いながらも

写真をとるためマフラーを外すなみちゃんw


ちなみにその日は楽屋でも色々写真をとったので載せときます!!

先輩の化石コンパスさん

プレゼントの上履きに制服のボタンをつけるのを

苦戦している所をパシャリ!!


こちらは初めて絡んだ後輩の人間横丁!!

そうたくんのスーツについた猫の毛をコロコロでべえたちゃんがとってる所です😸

ほんわかしている2人に癒されます✨


ただ、べえたちゃんが「未亡人」と楽屋で

いじられてました!!wwww


手袋をレースか、長くて黒いのどちらが

いいか聞かれたのですが

どっちにしろ「未亡人」でした笑い泣きかわいい飛び出すハート


こちらスクースクータイム井口さん!!

私がこの衣装に10220円かかったと言ったら

せっかくだからといっぱい写真を撮ってくれました

(T ^ T)優しい!!


こちらはジャンクの小森くん。

ターリーターキー玉ちゃんが脱ぎ捨ててた

パーカーを枕代わりにして爆睡www


抱負で後輩に舐められないと言ってたのに、

さっそく後輩にパーカーを枕にされてました笑


こちらはいつもお世話になってる

わたなべオーケストラさん♫

いつもの赤い👗ドレスを着替え終わって

オフのなべさん!!


部屋が汚くてエアコンのリモコンが見つからず

寒い中部屋で過ごす強者です!!

しかも、3箇所ぐらいある家の電気を1箇所ずつ

切れたのを放置してたら

年末ごろ最終的に全てきれて、エアコンなし、電気なしの過酷な環境で数日過ごされてた凄い先輩です

😆



そんなわたなべオーケストラさんが

餅をくれました!!いい人!!


ありがとうございます!!愛ニコニコ愛


2022年いい年になりそうです(≧∀≦)💕


最後までブログを見てくださった方

ありがとうございました。


今更ですが、あけましておめでとうございます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌅


本年もよろしくお願いします😌愛


👇下記はライブの告知です👇👇👇

お時間合えば是非よろしくお願いいします🤗

1/4()ピンネタライブ~バカ爆走編~

開場17:45
開演18:00 ※20:30終演予定

R-1グランプリに出場予定の芸人が全員集合します!!

場所;新宿F u


劇場チケット:1300円👇

プロダクション人力舎若手お笑いライブ「バカ爆走!」『ピンネタライブ~バカ爆走編~』開催日:2022年01月04日 出演:シフォン大喜 タッカーノ じぐざぐジャンプ こじま観光 ゆめちゃん わたなべオーケストラ 化石コンパス増子 土屋 スクースクータイムいのくち 両角708 いかちゃん 鈴木コウジロウ 五十嵐文香 ターリーターキー玉 かわいタクト ゲンファインセンキュー 清水パソコン ネギゴリラ細野 さきぽん 北村 サワディーカップ片山 ア…リンクtiget.net

配信チケット:1000円👇

バカ爆走!【2022年1月4日(火)公演『ピンネタライブ~バカ爆走編~』】※配信は1/5(水)19:00~バカ爆走!【2022年1月4日(火)公演『ピンネタライブ~バカ爆走編~』】※配信は1/5(水)19:00~ / 2022.01.05 (水) / TOKYO, JAPAN | プロダクション人力舎 / Comedy Showリンクjinrikisha.zaiko.io