ど-もー元健康食会社OL五十嵐文香です(^^♪

 

本日ヒルナンデスのコーナー

「思い切って神カット✂」に出演しました。

 

ブログ見たらアクセスがすごくてΣ(゚Д゚)

思わず久々にブログを更新しました!!!

 

最近さぼってました💦すみません(;^ω^)

 

五十嵐は髪の毛伸ばしっぱなしのボサボサでした。

我ながら

落ち武者感すごーポーンポーンポーンポーンゲロー

 

でもでもー!!!!

カリスマ美容師大和さんのおかげで可愛くなりました(^_-)-☆

 

大和さんはインスタのフォロワーがすごいいらっしゃって、

しかも、すごく髪の勉強になるインスタをあげられてます。

 

なんと「前髪の神様」と呼ばれてます!!

 

神-----!!!お願い

 

めちゃめちゃおしゃれ帽子のインパクトの強い方。

ツイッターでも反響がすごかったみたいです!!

 

ツイッターで「帽子邪魔じゃないの?」と見かけたのですが

カットされている側としては全然邪魔とは感じなかったです(^^)/

 

正直私は男性の美容師さんが苦手だったのです💦すみません(;'∀')

なぜなぜならイケイケオーラ出てるし、なんかちゃらちゃらしてて相談しにくい(;'∀')

私がいままで当たった方がそういう人だっただけかもですが💦

(美容師芸人は別ですよ!!お世話になってる先輩芸人がいますので補足しときますwww)

 

ちなみに撮影当日は表参道のお店での撮影。

九州の田舎もんで、しかも見た目がダサいと自覚のある五十嵐は店入った時は

どどどどどど緊張でしたよ💦

 

でも、そこはカリスマ!!!!!

全然違いました!!!!

 

こちらの大和さん。テレビだからというわけでなく回ってなくても自然体で

とても話やすく、カメラ回ってないところでも髪の毛の相談もめちゃくちゃしました(笑)

 

カリスマってこういう事なのかとひしひし感じました!!

技だけじゃなくて、接客もすごいと思いました。

あと、お店で従業員14人もいるとかだった気がします!!

20代で、カリスマで、しかも経営もしてるΣ(゚Д゚)すごー!!!!


ちなみにヘアアレンジも丁寧に教えてもらいました爆  笑

 

使ってるコテの大きさは「32mm」!!

「全然使ったことなくてやけどが怖い(´;ω;`)ウゥゥ」

と言ったら首を曲げてみながらやれるやり方を教えてくれました。

また、それでも怖い場合はタオルをあてながらやると安心と言って教えてくれました!!!

 

ちなみにヘアバームを知らなかったのですがガーン

バームはワックスと違うのも教えていただけて、私が髪の毛手入れしてなくてバサバサ

で荒れまくってるのを気にしているのを考慮して髪にも優しいバームで髪の毛を整えてくださりました!!

 

アイロンとかバームについて色々種類聞いたのに、ちょっと忘れてます(;´∀`)💦

でも巻き方はマスターしました✨

 

マジで内巻きだけだったので簡単!!!

これからおしゃれも頑張りつつ、ブログも更新するぞーと思った今日この頃!!

 

それと!!!出演してくれた母と叔母には感謝感謝の撮影でした(ノД`)・゜・。

 

お母さん、叔母ちゃんマジでありがとう!!

そして、弟がリモートととか設定してくれて!!マジ感謝です!!

しかもあのVTRにはないのですが、撮影終わった後、せっかくのリモートなのでと、

スタッフさんが弟の嫁さん、姪っ子、甥っ子、父にも見せる時間をくれました!!

 

家族総出でリモートで応援の言葉をくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか、日頃照れくさくてわざわざ電話しないけどこうやって話すと

やっぱりうれしいです爆  笑


早く売れて安心させます!!!!

あと、結婚式の準備も!!!!

 

ちなみに、アフター

 

ますますキレイになって、芸人としても芸も磨いて頑張るぞー!!

最後までブログを見ていただいた方ありがとうございました!!

 

色々SNSなど手を付けすぎでさぼり気味ですが(;^ω^)

良かったら下記フォローお願いします!!

ツイッターはほぼ毎日更新します(*^-^*)

 

〇ツイッター:https://twitter.com/igaaya0912?lang=ja

 

〇YouTube:

 

 

〇インスタ:https://www.instagram.com/igaaya2525/

 

〇stand.fm: