どーもー

元健康食品会社OL

ピン芸人の五十嵐文香です(><)

 

ブログを書くのは久々です(;^ω^)

 

この度YouTubeを始めまして

その動画に「おからパウダー青汁パンケーキ」を作成しました。



このレシピは美味しいのか!?

大失敗だったのか!?

 

は動画を見て頂けたらと思います(*^^)v

リンクはこちら

https://youtu.be/Tmp-tfSmx-Q

 

逆に動画を見てこのレシピを知りたいと思った方は

是非この↓に記載しますので見て頂けたらと思います!!!

 

★おからパンケーキ(青汁入り)★

【材料】(2~3枚分)

おからパウダー40g

溶かしバター20g

調整豆乳90cc

卵(M)2個

ベーキングパウダー小さじ1杯

青汁1包

調整豆乳(生地がとろとろになるまで投入)

フライパンに引くバター適量

 

完成後にのせる

バター適量

はちみつ適量

 

★健康スムージー(バナナ青汁豆乳健康スムージー)★

【材料】(コップ2杯分)

凍らせたバナナ2本

調整豆乳コップ2杯(400ccくらい)

青汁1包

 

ご視聴いただいた方!!

観て頂きありがとうございました(*^-^*)✨

 

ブログだけ見た方で

「何のことだか???」

という人は是非動画を見て頂けたらと思います!!

 

今後はもっともっと上達できるように

料理の腕も磨き、健康の知識ももっと勉強していき

素敵な動画をUP出来るように頑張ります!!!