どーも!五十嵐です。
今年はこまめに書くぞーとブログ書いて
もう3月(;´∀`)

時の流れは、早いですね!
 
見出しだけだと
「どうしたんだ?」「病んでんのか?」と
思われるかもしれないんですが💦
 
ある意味「病んでます!!!」
 
今の時期、たくさんの方が悩んでいるあれ!!
 
「花粉症」
 
確実に去年より悪化しておりまして・・・
病院で薬をもらいました。
 
そして新しい治療法
「舌下免疫療法」のパンフをもらい

 


?みたことある名前(´・ω・`;)



あれ?「舌下免疫療法」

聞いたことあるなー・・・・・

 



あ!!!

去年の花粉の時期にもこれを知って

6月から治療をしようと思ってたんです!!!

 

ちなみに、このブログ見てて

「今すぐ出来ないのと?」
と思ったかたいるかもですが。


こちら「舌下免疫療法」

何故すぐ治療できないかというと
上にのせた花粉が飛んでる時期の
表と関係あるんです(゚Д゚)

こちらの治療は、ちょっとずつ
舌の上に花粉置いて、のんで
花粉を身体ならすらしいんです。

いっぱい飛んでる時期は
ただでさえ花粉とんでるのに、さらに無理やり入れるとどえらいことになりそうですよね(^_^;)

ちなみに去年。

絶対この治療しよーと思って
花粉の少ない6月からー✨と
思ってたら

花粉の時期後、
鼻水たらたらしなくなった喜びから
忘れてましたー(TдT)

自分のあほー

今年こそ忘れず治療するぞーおねがい