新年初の投稿になりました!!!

 

元健康食品会社OLで、芸人の

五十嵐文香です!!

 

あけましておめでとうございます!!が

だいぶ遅い時期ですが(;´∀`)

 

今年もよろしくお願いします。

ちょっとブログを放置しておりました(;^ω^)

 

新しくやりたいことがあると

そこしか見えなくなりがちで、最近は占いにはまっておりました(;'∀')

はまっていると言うとなんか誤解を受けそうですが💦

大丈夫ですよ(笑)

 

人力舎の占い部が出来まして、本物の占い師の先生から

占いを学んでおりました。

人をひたすら占ってみたり本を読んだりなどなど!!!

ハマってました!!

 

占いと健康も意外とつながっていたりと面白い発見があり

楽しく学んでます☆

 

ちょっと告知で

占い部では最近占い依頼メールを受付するようになりました。

ご興味あれば是非是非!!

noteでやってますので気になった方は

そちらをチェック下さいませ✨

 

2月からはまた積極的にブログも上げていこうと思います(o^―^o)ニコ

 

そして、本日はお笑いライブの告知をさせていただきます!!!!

よかったら是非足をお運びくださいませ!!

 

ブログや、ツイッター等から連絡いただければ

お取り置きしますので✨是非是非☆彡