どーも元健康食品会者OL
五十嵐です!!
 
前回の記事で書きました通り
 
この商品を買いに再度
女芸人HANDMAID FESに行ってまいりました。
 
しかし、な、なんと売り切れてしまったそうです( ノД`)シクシク…
また作ってくださるとのことで後日ライブで買わせていただきます!!
 
ちなみに
初日から3日たったお店は
めちゃめちゃおしゃれな雑貨やさんになってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
道行く方も結構中をのぞかれてましたウインク

 

のぞいたら

事務所の先輩本田兄弟あやのさんが

笑顔で出迎えてくれました(^▽^)/

 
そして、今日はあやのさんに
「水引き紐」というのを教えてもらいました
 
紐をあみあみしていくと・・・
 
 
じゃーん!!!!
 
これ、私がつくったんですよ✨
不器用で飽き性な私も
この水引き紐は簡単にできましたー(^^)/
 
これハンドメイド初心者の方にもおすすめです!!!
 
これ数分しか作業してないのに
めちゃめちゃおしゃれ
そして、きれいなハンドメイド感でませんか?
 
よろこびの2しょっと!!(笑)
 
こちらの桜花さんがもっているのは
桜花さんがつくったのと、同期のターリーターキー玉が
つくったものです!!
 
器用な二人の紐と比べても
差を感じない出来栄えで!!ちょっとハンドメイドに挫折しない
感じがしました✨
 
ただ、作品となると大変そうです💦
よろこびのスリーショット(笑)
あやのさんのこの目は
桜花さんがシャッターをとるときに
「玉子焼きー!!!」
 
と桜花さんか、卵業界の人しかしないであろう
シャッターの声掛けをされるので
毎回見られてます(笑)
 
 
そして!!
新商品もたくさん追加されてました!!
 
新商品のキモかわいい
ティッシュ入れおねがい
 
私も「卵焼きー」でとってみました!!
そしたら、この顔をされちゃいましたww
 
ちなみに、帽子についてる猫ブローチもあやのさんの作品!!
私のかぶってる帽子が100均というのも忘れ去る
おしゃれアイテムです(o^―^o)ニコ
 
ちなみに、田上さんもいらっしゃいました!!
 
な、なんとたくさんあったネタの名言プラパンキーホルダーは
完売してました!!!!
 
遠方からこの為に足を運ばれたお客様もいらっしゃってました!!
す、すごいおねがい音譜
 
そして、前回商品がすくなくていじられてたこちらの
桜花さん!!
 
商品は追加されてるかなー!?
横に田上さんの作品が増えてました!!!
 
ちなみに、追加されたみたいなんですが
うれちゃったみたいです!!
 
商品は数に限りがありますので💦
はやめに行った方がいいですねてへぺろ
 
あーお目当ての猫グッズほしかったなー( ノД`)シクシク…
 
でも、自分でもいろいろハンドメイドしてみようかと思いました!!
水引き紐は手軽でかわいくできそうな気がしました照れ
 
ちなみにこちらのハンドメイドフェス!!
月曜までですので
是非ぜひ!!休日に下北沢でハンドメイドフェスを楽しみ
帰りにタピオカを飲むのはいかかですか?
 
余談なんですが
原宿で並ぶお店も、結構下北だとそんなに
並ばずタピオカ飲めるそうですびっくり
 

「女芸人ハンドメイドフェス」の画像検索結果