どーも!!

元健康食品会社五十嵐です。

 

久々の投稿です。ツイッターでは先に報告してたのですが・・・

 

5月6日に入籍しました!!👰

 

令和婚の流行りにのりました!!てへぺろ

本当は5月1日に入れたかったのですが

暦的に6日の方がよいと母が言うので

大安のよい日にしました!!

 

実はその日、

私は事務所ライブ「バカ爆走」出演でした★

なので、旦那に婚姻届けをもっていってもらってました。

 

そんな中、下記写真の同期のターリーターキーに報告しよー!!

ターリーターキー

と思って報告したのですが(;´∀`)

 

五十嵐「今日入籍したよー」

 

ターリー伊藤、玉「え!!!!!!Σ( ゚Д゚)」

          「おめでとうー!!!(o^―^o)」

 

玉「いつ、二人で婚姻届けもってたん?」

 

五十嵐「ライブ中にだんなが持って行ってくれた」

 

ターリー伊藤、玉「えーーーーーーーーーーーーーーΣ( ゚Д゚)」

          「二人でもっていくやろ!!!!!!びっくり

 

玉「アホ!!!!二人の記念日なんやで!!!」ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

この二人にまさかのブチ切れ説教(笑)

 

大切な記念日なので二人でもっていった方が

思い出になるし、写真とか二人でとったりするらしいです!!

一生に一回の記念日(たぶん(;´∀`))

だからだそうですびっくり

 

ライブの出演は企画の「ラップバトル」のみ(笑)

だったのですがその間に提出されてましたグラサン_YAー!!

YATTIMATTAZE!!

 

なんか、元々同棲もしていたので

紙だすかー!!ぐらいの気持ちだったのですが

言われてみたら一生に一回は記念日ですね(;´∀`)

うっかりー!!

 

今度戸籍謄本もってくから一緒にいって写真撮るわ!!っていったら

 

「ちゃうねん!!!!」

 

と大阪のおばちゃん玉と、記念日大切にする女子伊藤に説教をくらいました(;^ω^)

てへぺろですねてへぺろ

 

そのターリーターキーと一緒に

トークライブを6月に予定しております!!

結婚のお話など、色々したいとおもっておりますので

是非ともよろしくお願いします!!

人妻HOOOOOO!!!グラサン