どーも元健康食品会社OL

五十嵐です(o^―^o)ニコ

 

久々のブログです!!

 

先日

人生で生まれて初めて

腰を痛めてしまいましたえーん

 

駅の階段をおりてたら、ちょっとすべって

 

「ぐきッ!!

Σ( ゚Д゚;)」

 

すべるのはネタだけにしてほしいですよ・・・・orz

ってネタもすべっちゃ駄目だわ―――――!!!!ゲロー



その日の夜

 

うーん。

腰がいてチーン

どうしようかなー( ;∀;)



そう思えば✨

この前お散歩してた時にめっちゃ安い看板みたのを思い出しました!!

 

ここ!!



な、なんと980円!!

痛めた次の日、11時に
3名空いてるかなーと
入ったら😃

たまたま最後の3名に✨

早めに行って良かったー(^_^)v

予約いっぱいで直ぐは
出来なかったんで
18時にまたいきました!!



なんか身体に良さそうな事が色々
書いてあります✨
 
中に入って姿勢、痛い所などチェックされ
この状態に。

不安な顔してます。

そして、顔おきに
顔のポジションがきまらず
もぞもぞしてます。

このあと
「バキバキバギー!!」

とすごい音を立て腰を曲げられました!!


「もがぁぁーーー(x_x)」
いままで出た事ない声が部屋に
響き渡りました。

隣で明日クルーザーにのる話をしていた
お上品なおば様をびっくりさせてしまいました。


すみません😣💦⤵

手での治療が
終わったらこちら!

吸盤を付けられ

びりびり電機治療!!


この機械をつけてます!!

治療前は痛くて痛くて歩くのがやっとでしたが
😢
治療うけたら腰の痛みが全然!!
(^_^)v
めっちゃかるー!!!

 整体師さん曰く

「痛めてから我慢して放置しとくと痛みが根をはる!!

早めに来たから直ぐに痛みが引いたんだよ」


との事でした!!


早めに行って良かった!!


このブログを見て腰痛いなーって思った方

早めに行った方がいいです!!

 

ちなみに私が行ったところ50分くらい

診てもらって

初回980円

もちろん、保険を使った治療もあります

(^_^)/


宣伝になってる(笑)


腰痛い方はとりあえず

整体に行ってみるのおすすめです。


ちなみに私が行った

場所は西荻窪のCureてお店です。


ブログに載せてもいいか聞いたら


バイキングの西村さんを

ソムリエ風にした感じの

整体師さんが快く写真撮ってくれました。


ありがとうございました😄


ただ、これから初めて整体に行く人は

変な鳴き声を出さないようにご注意下さい。


すこぶる恥ずかしいです滝汗