どーも元健康食品会社OL五十嵐です!!
 
久々の更新でございます。(^▽^)/
 
先日、新宿ALTAに出来た
「コンジャックプラス(Konjac⁺)」さんに行ってまいりました★
 
 
9月13日にオープンした生芋こんにゃくを使った
「スムージー」ニコニコ
 
現在は、ハワイとこちらにしかないそうです!!
 
レア!!!
 
ちなみに、こちらはどんなお店かといいますと
昭和2年創業の老舗こんにゃくメーカーさんが提供する
細かくすり潰した生芋こんにゃくが
入ったスムージー♬
 
お店の入り口はこんな感じ!!
 
メニューはこんな感じ照れ
一目でどんな方にお勧めなのか分かって
とってもわかりやすい!!
 
自分の美容の悩みに合わせて選べて、味の種類が
多いのもうれしいですおねがい

スマホの角度のせいか、
ただ私が地縛霊みたいに
写ってしまいました(^_^;)
 
ネーミングもかわいい(笑)
守ってアサイー!!
 
ヒーローとか見たいで好きでしたwww
 
 
 
 
うーんどれにしよう真顔
悩んでたらかわいい
ギャルギャルした
爪もいかにもギャルギャルしたかわいいお姉さんが
 
試食くれましたーーーーー!!
生芋こんにゃくとパイナップルのスムージー★
 
こんなにもこんにゃくが入ってます!!
こんにゃくの説明は
なんとも言い難い個性的なキャラが壁にで解説してくれてます!!
 
 
 
ちなみに営業時間は遅くまで空いてます!!
 
結構おなかにたまるので
夜お仕事帰りに生芋こんにゃくすむーじーで
お腹を満たすのはヘルシーでよさそうだなーと思いました。
ちなみに、私が選んだのは
 
守ってアサイー!!
 
目の疲れにもいいし、免疫力を高めるアサイー音譜
お味はいかがかな~
 
うまし!!!!
 
アサイーっデザートて癖があるのは
飲みにくかったり、食べにくかったりするじゃないですか!!
 
こちらはフルーティーでとても飲みやすかったです照れ
しかも、お腹にたまって、ダイエットにも美容にもよさそうだと思いました。
 
新宿に行ったらお試ししてみるのを
お勧めします!!!!