どーも五十嵐です。

今日はただ、だだお気に入りのおやつ
を紹介します!

その前に、全く関係ないですが
先日ブログに書いた温泉付近で見つけた
狸の像


封印がとけて、
石からもふもふ狸になったら

めちゃくちゃほっぺたすりすり
したいと思った今日このごろです(*・ω・)

話は戻しますが、お気に入りのおやつは
こちら

ナチュラルローソンの
「カヌレ」


しかも、ほうじ茶カヌレなんで、
ほうじ茶と合わせて食べてます✨


内容はこんな感じ!!

中身はこちらです!

味は


うんめー💕


そとは、ほどよくカリッと
中しっとりやわらかー(*´ー`*)

「加賀棒」というほうじ茶を
使用しているせいか
めちゃくちゃほうじ茶の香りと、
優しい味のチョコとマッチしてて
本当に美味しい😹

ちなみに、加賀棒茶は
豊富な水源に恵まれた石川県、加賀地方で生まれたお茶。
すっきりとした飲み心地と、ホッとするようなやさしい味わいが特徴だそうです!

お値段は
税込160円

一瞬高いかなー(^_^;)と思うのですが

デパートとか、ケーキ屋さんにある
カヌレに比べたら安いです!

ローソンさんのサイズより小さくて、
200円とかするのが多いのですが💦

こちら値段とサイズに対し、
味はデパートやケーキ屋さんに
まったく劣らない!!

めちゃくちゃ食べてます(笑)

激オススメ(^ー^)

今日もライブ終わりに
買いに行こうと思います(^ω^)✌