どーも
元健康食品会社OL五十嵐です。
 
先日、人生ではじめてIKEAに行きました!!
福岡の田舎もんの五十嵐は
TVでIKEAが出るたびに行きたいなーと
憧れをいだいておりました(^▽^)/
 
また、よくみかけるブルーシートみたいな
IKEAバックに憧れてました✨
 
ちなみに、行ったことないため
IKEAとCOSTCOがどっちが家具やで、
大量の食品のお店かわからなくなってましたが(;^ω^)
 
この度きちんと認識できました(笑)
 
今回の目的は
家具を見るのと、無添加カレー299円
激安!!
こちらのサイトより参照
 
 
ちなみに、IKEA立川さんにいったのですが
入ったらすぐに50円のソフトクリームや、ドリンクバー70円
が目に入り
 
普通のカップジュース1杯分のドリンクバーって!!!!びっくり
と驚き
ホットドック100円、トッピング付き120円
セット170円
とにかくやっすΣ( ゚Д゚)
と驚き、驚きで
家具見る前にカフェタイム2時間とってしまいました(笑)
 
中はちょおおおおおおおおお広くて、
どこをどうみたのか迷いましたが(^▽^;)
 
お腹がすいたと思ったころあいに
レストランコーナーが!!
 
なんか顔はめパネルもありとりました(笑)
 
 
そう、ザリガニが食べれるようです!!
 
五十嵐
ザリガニが食べれる事に大興奮!!!
 
もちろん食べました
 
食べる前を取りそびれてこんな状態です(;'∀')
 
味は!!
ちょっと臭みのあるエビと、シャコをミックスした感じ!!
 
口に入れたときに
昔近くの溝や、どぶで木の棒に糸をたらし
それにイリコを付けて釣り上げたザリガニたちが
走馬燈のようによみがえりました!!
 
ちょっと残念汗
 
でも、まずくはないです!!が
エビが好きです( ̄▽ ̄)はは
 
そんなこんなで、ザリガニを食べ
貴重な経験をしたことに満足しました!!
 
テンション上がり
ちかくに、別の顔はめパネルがあったんで
とりあえず撮りましたw
 
本物ににせてとったんですが
いかがですかね?(笑)
 
 
ちなみにおうちで食べれるよう
食品コーナーにも売ってましたよ!!
 
家具もいろいろ見れてたのしかったし、
ザリガニをたべれてたのしかったー
広いし、ご飯も安いので1日あそべるなー
なんて思って電車にのりました。
 
乗った瞬間・・・・
 
目的だった
 
「無添加カレー」
を食べ忘れた事に気づきました(;'∀')
 
ザリガニのインパクトデカすぎでした音譜
うっかり、うっかり
( ゚∀゚; )タラー
 
安くておいしそうなメニューがあったので
また行こうと思います☆彡