どーも五十嵐です。

 
先程バナナをどうにかしようと
してたんですが💦
 
ピンポーンとインターフォンがなりました!!
 
誰だ!?びっくり
と思ったら
 
宅配のお兄さん!
 
そして
実家から荷物が!!
 
 
くだもの!?
 
バナナ凍らせてたし
どっち食べよーと思って確認したら
 
 
 
まだ凍ってませんでした💦
 
明日バナナを使った何かは作ります✨
 
そんなことより
荷物を開けますおねがい
 
お中元
 
 
 
マンゴー━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
やばばば
 
みやざきの完熟マンゴーですって!!!!
 
 
いいにおい
 
半端ないって!!!
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
祭りじゃあああああああい!!!!!
 
そして、まずは送ってくれた両親にお礼のライン送ったら
 
【母】
 
ちょおおおおおおおおおお
奮発してお中元を贈ってくれたらしいです(´;ω;`)ウッ…
 
なんで、急にこんな高価なものを?
と思ってたら
理由がわかりました!!
【父】
 
父が、私のブログで乾燥マンゴーしが食べてないのを見て
お中元に送ってくれたみたいなんです!!!!
 
ちなみに、ドライフルーツのお話はこちらでかいてます(;^ω^)
 
 
実家にいたときは、田舎だから
近所の人とか、親戚がフルーツをくれたりして
家族みんなでTVを見ながらそれを食べてました。
 
マンゴーが贈られたら
家族で争奪戦をするくらい
家族みんなで仲良くマンゴーを食べてました。
 
しかし、
東京の一人暮らし・・・・
 
フルーツはなかなか高くて手が出せずにいました。
そんな時、両親からこんな素敵なフルーツが送られてくるなんて
ありがたすぎます!!!!
 
実家いたときもこんな高級マンゴー
食べてない気がします💦
 
福岡から両親はいつも見守ってくれてるんだなーーーーと✨
なんか、ありがたい気持ちと、
心配かけて申し訳ない気持ちになりました。
 
応援してくれる両親のためにも
売れるしかないです!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
OLを辞め、芸人になるのをすこぶる反対した母も
今はすごく応援してくれてます!!
 
親孝行も出来て、夢もかなえられるよう
日々努力しかないです!!!!
 
と意識を高めつつも・・・・・
 
 
 
 
只今マンゴーを食べることの
欲望に支配されました!!!!
 
きちんと説明書を読み、包丁で切ります!!
 
正しい切り方を確認!!!
 
でええええええい
(。+・`ω・´)キリッ
 
綺麗に切れましたウインク
 
まずは、種の周りを豪快に!!!
え、果汁半端ないって!!!
マンゴージュースを飲んでるかのごとくあふれる果汁!!
 
しかも、普通は
種の周りは繊維が多くて
あんまり食べるとこが少ないんですが💦
 
こちらのマンゴー
めちゃめちゃ果肉!!!
 
ジューシーの最上級を浮かんだ言葉だけで表すならば・・・・
じゅうううううううううううううううううううううううううしいいいいいいいいいいいい
ばああああああああああん!!!!
 
もう、何を言っているかわからないかもしれませんが
こんなマンゴー食べた事ありません!!
 
おかーさーーーん!!
おとーさーーーーん!!
 
宮崎のこの完熟マンゴーを作った人
箱に入れたり製造した人、デパートの販売員の人
そして、無事このマンゴーを傷つけることなく
宮崎から運んでくれた運送業者の人
そして、今お口にたどり着いた宮崎完熟マンゴーちゃん
関わった人すべてに
 
ありがとうございます!!
 
こんなに、おいしいフルーツは奇跡です!!!!
 
気づいたら2個ともペロリ💦
 
お母さん、お父さん
すぐ食べちゃいましたが
文香は全力で感謝してます!!
 
東京で結果だせるよう頑張るけんね!!!!
 
こちらの
ただただマンゴーが美味しかった
という話のブログを最後まで
読んでくださった方本当にありがとうございます。
 
これからお中元の時期ですね
完熟マンゴーを五十嵐はお勧めします!!