どーも五十嵐です。

 

前回韓国旅行に行った記事を書いて

途中でとまってました(-_-;)

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/fumifumi2525/entry-12389045200.html

 

いやー1カ月も前なのに・・・・

ひと月立つのはあっという間(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、ひと夏もきっとあっという間に

過ぎていくのでしょうね(((゜д゜;)))

 

やばばばば・・・

 

夏の計画をねらねば♬

 

そして、話を戻しますが

韓国旅行の思い出話書きます!!!

 

五十嵐、人生初ボートレースに行きました!!

なんと韓国にて(笑)

 

しかし、このボートレース場につくためには

大変な道のりだったのです汗

 

まず、韓国旅行3日目のスケジュール★

 

朝から五十嵐、ターリーターキー伊藤は

ボートレース。

 

ターリーターキー玉は

その間、友達と合う予定。

 

しかーーーーーーし!!

 

みんな寝坊助さんで11時くらいに起床ゲッソリ

ばった、ばったの3泊4日の3日目・・・・

 

しかも、この予定の後

韓国で女優さんをしてる方に

インタビューを受ける予定があるのに

ぎりぎり(-_-;)

 

でもでも、韓国に来たのにボートをあきらめるわけには

行きませんビックリマーク

私も思い出をたくさん作りたいし、何より

伊藤ちゃんはボートレース大好き芸人さんなのですグラサン

 

ちなみに、アメブロで記事をかいてたりしますので

よかったらご覧くださいませウインク

https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12366914851.html

 

とりあえず、電車でボートレース場の最寄の駅に伊藤ちゃんと、五十嵐は向かいました地下鉄

 

が、二人は韓国語がまったくしゃべれません!!

 

唯一話せるのがマシソヨー、マシンケッタぐらいです。

おいしー、おいしそうだけ(笑)

 

韓国語のわかる玉ちゃんに使いそうな言葉を

ノートに書いてもらい出発しました。

 

なんとか、このノートの言葉を使い

あと、伊藤ちゃんの事前の駅の乗り換え調べの

おかげで最寄の駅までに到着!!

 

そこから無料のシャトルバスがでてるので

それに乗りましたバス

 

中が思いのほか豪華!!でびっくりポーン

 

 
 
 
バタバタですが
はしゃいでます!
 
タイムリミットは往復と滞在時間入れて3時間!!
本当はボート見るだけで3時間の
予定があー(´Д⊂グスン
 
到着!!
韓国のボート🚤レース場に入るには
チケットがいりました✨
 
確か150円くらいだった気が💦
 
 
チケットを買う伊藤ちゃん✨
 
今更ですが
その表情なんだったんだろう?(笑)
 
 
バタバタで上手く笑えてない
私ですね(;^ω^)
 
こちらが入場券
 
階段の奥がボートの券を買う所です!!
 
光の具合で程よく目力でてる五十嵐ですww
 
事前に調べた内容で何やら
どの選手にかけるか記入してる伊藤ちゃん!
ボートへの熱気が凄くて
ぶれました(笑)
 
ちなみに、ボートレースのチケット売り場の様子。
座って結果が画面に表示されるのを見ていらっしゃいます!!
 
書いたのと、掛け金を渡しボートの券をもらいます★
 
 
とりあえず、レースが始まる前にご飯(*´з`)
350円ですよ!!
 
なんと、お手頃価格の食堂があります!!
つけもの、キムチは乗せ放題!!
 
 
ちなみに、時間と金がないのでシャア!!
 
はしで食べようと口まで運び、写真を撮ってない事に気づき
この状態をとりました💦
 
見た目が悪くすみません(;^ω^)
韓国のそうめん?なんかなー
 
よくわからず頼みました(笑)
 
バタバタ食べてレースを見ます!!
 

真剣な伊藤ちゃん

 

二人とも韓国の神様、我に力を!!と気持ちで

 

当たれーーーーーーーーーーー

 

と心で願いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

はずれ(´;ω;`)ウッ

 

韓国のギャンブルの神は微笑みをくれませんでした。

 

そして、予定があるためバタバタと

また、バスに乗り移動し、これから取材の方の待ち合わせに

向かおうとしたときに悲劇が起きました( ノД`)シクシク…

 

この続きは後日・・・・