どーも✨✨✨✨
自称健康芸人五十嵐です爆笑

先日、ずっと
「家に来たい来たい(´Д`)」

言ってたターリーターキー!
こちらの芸人
私の養成所の同期!!

左が、元ココ調リポーター可愛い伊藤
右が、パチンコ大好きヤスリボイス
大阪のおばちゃ……
お姉さん玉(´ω`)

引っ越してから初めて
我が家に足を踏み入れました😁

まあー
10月に引っ越ししてからの
片付けがはかどらず💦
呼べなかっただけなんですがね(^_^;)

今回の目的は
ネタづくり!!!

しかし、昼過ぎに到着するやいなや

玉「これソファーベッドやんな?」

バタン‼

ベッドにし
さっそくくつろぎ出す玉!!

伊藤「さっそくくつろいでんじゃん!!
ネタやる気あるー?」

おっ!
なみちゃんしっかりしてっ



てえええーΣ(Д゚;/)/ー

二人でくつろぎだしたー!!
えーーネタづくりは!?アセアセ

玉「せっかくだし三人でラインライブしよー!!てことで配信👋😉」

急!びっくり

ちなみに
ライブはこんな感じの様子!



観たい方は
ターリーターキーのラインライブの
アーカイブからご覧下さいませ😆🎵

配信終わり

YouTubeをグダグタ見て、

玉「旅行行きたいね!!」
伊藤「いいねー」

てことで

旅プラン検索!!

この時点で
ネタづくりを忘れてそうですが滝汗
大丈夫でした!!

さーて、ネタづくりをやろう✨✨✨✨🎵

となったら

外暗ーい

夜だー🌃ポーン

てなわけで
19時過ぎ
ぼちぼちやって
近くのスーパーで
ピザ🍕とか買って焼いて
たべがら
みんな頑張りました!!
23時半(^_^;)

そんな、ターリーターキーのネタ
なんと来月5月4日バカ爆でたくさん観れちゃう
http://www.p-jinriki.com/sp/event/bakabaku.php

ちなみに
五十嵐のライブは
またベッド告知しまーすウシシ

ブログでダイエットや健康情報
書くことばかりでなく💦
ネタもやってますよーo(*⌒―⌒*)o

ターリーターキー、五十嵐を
よろしくお願いいたします🎵