先ほど上げた記事に
トンツカタンさんの単独について
書きました✨✨✨✨

せっかくなんで
私の携帯の写真流出します🎵

衣装のお手伝いしてたんで
撮ってました(笑)

菅原さんの女装が大変💦

セクシー生着替え写真です(笑)

楽屋でも、舞台でもツッコミ続ける
ツッコミの貴公子🎵


お疲れの様子でした‼

衝撃の管原さん😱☀


「私は神だ!!」

幕間の様子!!(笑)

終わりに森本さんご家族からのさしいれ 
トンツカタンさんお揃い
ギャルソンT
カメラマンかわえなつきさんによる
撮影様子😁



打ち上げ後

写真いいですか?
と言っての櫻田さんパシャリ📷

ナイスショット😆ありがとうございます!

帰りの方向が一緒の
グランドスラム石原くん

怖い顔の感じの人に花🌼

ギャップですね(笑)

トンツカタンさんのDVD楽しみー!
衣装係は見れないんです😢
だからこそDVD!
でも、待ちきれない人はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0244/


今日終わったんで💦
来週是非ともo(*⌒―⌒*)o

凄い告知してますが(笑)
菅原軍団員なんで
個人的に応援してますニヤリ

只今どっきんコント座終わり!!
お疲れ様です😌