朝起きると

 

う、う、体が・・・

 

でたっ!!

 

筋肉痛だーーーーー

アタタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 タタ

 

ダイエットが続かなくなる要因

絶対筋肉痛だと思います!!

 

もう、腹筋痛いし

ダンスのせいで背中痛いし( ;∀;)

 

でも、でも、この体の悲鳴は脂肪が燃えているって

事ですよね✨

 

だから今日も頑張りました!!

 

「ボーイミーツガール!!」と歌いながら

全然体のついていけてないダンスをし

 

フラフープも回しました!!

 

正直1分も出来ません滝汗

 

でもでも、10秒から数十秒に伸びました!!

少しの成長を糧に

 

継続頑張ります(o^―^o)ニコ

 

あ、そう思えば筋肉痛の原因はストレッチ不足だと

気づきました(;'∀')

 

ダイエットも大事ですが、ストレッチも大事☆彡

筋肉痛が悪化しないようにストレッチや、リラックス体操

もやります!!

 

体操で思い出しましたが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私健康一発ギャグなるものをやっております!!

youtubeに上げてますのでよかったら見てください

m(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=8cGx6IAJCro