Twitterあげて、うとうと寝てたらこんな時間に(-_-;)

五十嵐です!

 

夏までに体改革を意気込んでおります!!

さっそく本日は目標を決めようと思います。

 

ちなみに、現状

 

あれ?昨日57kg代だったのに58kgになってる。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

体重58.0kg(標準体重57.7kg)

体脂肪率31.9%(やや高い)

内臓脂肪レベル4(標準)

骨格筋率26.7%(標準)

体年齢35才(今30ガーン

基礎代謝1,242kg(15歳から17歳の基礎代謝量(o^―^o)ニコ)

BMI22.1(普通)

 

ちなみに自分は標準なのかなーと思った方は

こちらに書いてあります!!

ご参照あれ

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/guide/02.html

 

 

私、体重と、体脂肪を除けば標準なんですが💦

ぺちゃぱいな分😢他の部分のお肉が多く

身体のたるみ

そして、下半身に集中しているお肉(´;ω;`)ウゥゥが多いんで

ボディーバランス悪いんですよねーって

多分それが体脂肪だー!!

世の中の女性は乳を考慮して、この標準値だもんなー・・・・

 

どうでもいいですが、私はブリーフ&トランクスさんの「ペチャパイ」

の歌が好きです❤「ぺっちゃぱい、この小さな胸でぺっちゃぱい夢が育ってるー♪」

 

先日友人に

スカート姿で舞台だと、足太いの分かると言われた悲しみは忘れませんガーン

 

なのでこちらの数値を減らすとともに

身体に筋肉をつけてスレンダーなボディーを目指します。

 

宣材写真もあるため

★4月までの目標★

体重50kg

体脂肪率20.0%

内臓脂肪レベル3

骨格筋率28.0%(ちょいムキムキ)

体年齢25才

基礎代謝1,242kg(15歳から17歳の基礎代謝量を維持★)

BMI18.5

 

本日は体幹トレーニングをしました照れ

肘とつま先で体を支える。

 

ちなみに撮影に失敗した写真はこちら

まさかのスヌーピーも一緒のポーズでした!!

 

こちらは

養成所時代にダンスの授業が始まる前にやらされてたんですが

4分ぐらいの音楽を流してながら終わるまでやるという

苦行を強いられました( ;∀;)

 

今日は20秒ほどで崩れ落ちました( ノД`)シクシク…


ちなみに体幹を鍛えるメリット

・姿勢がよくなる

・腰痛や肩こりが改善する

・太りにくくなる

 

などなどだそうです。

 

私は、お腹とモモ筋肉痛です💦

明日も頑張るぞー(><)

 

うおおおおおおおおお(🔥口🔥)/