もうね・・・頭爆発しそうです。

ネタを見せて、色々アドバイスもらって。
どうやったら面白いか、どうしたら分かりやすいものになるのか、私のキャラとは!?

わああああああああああああああああ\(゜□゜)/

って感じです。

まあ、どんな感じだよ!!って言いたくなくかもしれませんが
本当\(゜□゜)/←こんな感じの状態です。

相方は、今美容室でパーマを当ててるし∑(-x-;)


集中力もきれたので、ブログの更新日を偽装しながら書くという
愚行を行っております。


お笑いってむずい。
本当プロになってる人っすごいなーと思います。
でも、こうやってネタの構成や、言葉の一つひとつについて考えるのは
すごい楽しいじかんです!!

まあ日本語の出来ない日本人なんで
今必死に日本語を勉強してますが(^▽^;)

ワタシ、ニホンゴとオワライガンバリマス!!