どーもお久しぶりです。
ブログサボってましたが本日より再開します。
ポッキーの日晴れ

本日、以前会社で働いていた時の同期と、上司が九州から東京に出張できました。
そして、一緒にもんじゃを食べました(><)

その時、「ブログについて更新しないの?」と言われました。
話を聞くと、意外に色々な方がブログを見ていただいた事を改めて感じ、
これを機会に再開しました。
ちなみに、いままで書いてなかったんで今日まで色々あった事を書きます!!

8月書かなくなった日。
実は大切な友人がなくなり、急遽東京から九州に戻りました。
その日もブログを更新しようとしたのですが気持ち的に無理でした。
次の日、悲しい気持ちや、もやもやっとした気持ちしかかけなくて・・・
アップしたけど不謹慎だなーと冷静になり消しちゃいました。

それから数日は書く気が起きず、数日ブログ更新を止めるつもりが色々あって
今日になりました。

9月誕生日を色々な方に祝ってもらいヾ(@°▽°@)ノ
9月末のライブと、M-1にむけて新しい相方とコンビ名「アンコダンゴ」として練習する。
しかし、私の声が出なくなりM-1は辞退。そして学校のライブは多少ガラガラでしたが
大きな声は出て、なんとか無事初舞台終わりました。

10月アンコダンゴを解散し、新しい相方とコンビ「バニラン」としてネタ作り。
新しい相方なんで、どんなネタがいいか思考錯誤。
練習、練習の日々。本を読んだり、動画を観たり、人間観察に出かけたり。
色々やってました。
無事ライブは終わりましたが、当日までもネタを修正修正で
前回のライブよりいまいちの出来でした(;´Д`)ノ

そして、11月。5位以内に入らなければ解散と決めて
ネタを必死に作ってます(`・ω・´)ゞ

長文失礼あせる