今日は弟夫婦とごはんに。
{73C1A7DF-FECA-40A8-84AF-13F51A7B8D7C:01}

{C3A1643F-F20A-45F3-BC31-D199F21EE6A6:01}

美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

弟に久々に会い、弟の髪が少し薄くなっていました。
なので、「薄なったね~」と言ったら
「大丈夫だし゛(`ヘ´#)」と
軽くキレられました(ーー;)

しかし、改めて弟が大人になったなあ~
と思いました⭐️
なぜなら、昔はからかったら
ガチ喧嘩になってましたが
プチキレくらいになってました(笑)

嫁さんもかわいく
優しい感じで、ご飯も和やかなムード
で楽しかったです(=゚ω゚)ノ

今までは俺が、俺が!!と
自己中な奴でしたが
嫁さんに、

今日は俺が運転するから
飲んで帰っていいよ❤︎
とか、 
嫁さんは弁当いつも作って
くれているよ❤︎
とか
嫁さんを思いやる所とか、ラブラブな所
とか大人になったなあ~と
感じました( ´艸`)

姪や甥が出来るのが楽しみだなあ
(≧▽≦)