☆あら? ドクダミさん ようこそ♪ | 暮らしデザイン… be myself …【石川県・金沢市近郊・整理収納アドバイザー】
~整理収納アドバイザーを目指して~

こんにちは fumi です クローバー


今朝

八重咲きのドクダミの横を見ましたら…



あら?

ようこそラブラブ
{55485054-AC4F-4E2D-AAE5-C4F0CF470A71}

一重のドクダミさん
可愛いらしく咲いてましたラブラブ


八重咲きと仲良く音譜



あっ、そうそう!ここ、数日良いお天気で
私も見ることが出来ました音譜

「スーパーマーズ」

夜の8時ごろだったかな?南東の方角に
大きくて赤く光る火星らしき星を観察

子どもたちも「おぉー!」と興奮


次は2年後。
今回以上に最接近するそうですね
楽しみです音譜



今日も良い1日を…アップ




いつも読んでいただき
                     ありがとうございます音譜
↓↓ポチッと応援いただけましたら幸いです
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ