退院…興奮したのかなかなか眠れ

ませんでしたショボーン

朝焼け🌊☀️🌊


この景色ともお別れです大泣き大泣き大泣き


最後の食事


9時から最後のリハビリ

骨切り時にも何度か担当していただいた

YUさん(今回はリハビリのほとんどが

YUさんでした)


本当に丁寧に今の足の状態を

チェックしてくれました。

これからどのようにリハビリを

進めていくべきかの説明

曲げや伸ばしのやり方

階段昇降の確認 筋トレのやり方

エアロバイク4分


退院後は骨切り時から

お世話になっている知り合いの

PTさん(長男の高校サッカー部の

トレーナーさん)にまたリハビリを

お願いしています。



退院後はパパちゃんの希望で

『梅乃屋』さんへ





竹岡式ラーメンです。

この梅乃屋さんは

2022年11月20日骨切り時の

入院当日に病院へ行く前に

寄り道をして食べたラーメン屋です


本当は今回の入院当日の入院前に

行ったのですが、悪天候のため

臨時休業していて食べることが

できませんでした。

今日は行列に30分弱並び

食べることが出来ました。


私の膝は

梅乃屋で始まり梅乃屋で終わる

そんな感じです爆笑爆笑爆笑



海ほたる で休憩




無事退院しました


これからも膝と健康と

しっかり向き合っていこうと

思います。