入院当日

風雨強く今年度1番最悪な天候あめ波

パパちゃんの運転で病院まで


海ほたるは、景色はまったく見えず 

ガラガラでしたダッシュダッシュダッシュ


お昼ご飯

あさり丼とあさりラーメン



13:30受付のところ13時少し前に到着

受付フロワーは大勢の人でぎっしり笑い泣き

31番目の順番あせるあせるあせる

それでも15分程度で呼ばれました。

マイナンバーや手術の同意書提出等

移動してパパちゃんのサポートカード作成

(24時間面会OK🙆‍♀️)

更に移動して薬等の案内

   

で、病室のある12階にあがったところ

なんと偶然「Y君」がいましたスタースタースター

(他の人のリハビリのため)

変わってないなぁ飛び出すハート

またあとでね照れ照れ照れ


13時50分頃病室到着

洋服きたまま身長体重計測

(服の重さがあるからか最近で1番

重かったえーんえーんえーん

血圧や体温測定に院内や手術の説明


術前リハビリ(現在の膝の状態確認)

1年半前から比べると多分当時の

スポーツ医化学のPTさんは2人しか

残っていないそうですアセアセ


17時過ぎ、仕事を終えた「Y君キラキラ

部屋へ来てくれましたルンルン

京橋クリニックでのリハ状況なども

チェックしてくれていたそうです!!


「彼女と続いているの?」

「実は2月に入籍しました」

キューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

「おめでとう㊗️」


これはめでたいアップアップアップ


「私は3月に孫が産まれたの〜」


お互いおめでたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私、実は3月に女の子👧🏻の孫ちゃんが

誕生しました立ち上がる


Y君、また時間があれば来てくれる

そうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回は個室です





今日は天気が悪いので荒れた海🌊

ですが、オーシャンビューキラキラキラキラキラキラ


18時夜ご飯



魚🐟のホイル焼き、酢味噌和え

ふりかけは持参しましたウインク


思い出しました気づき気づき気づき

病院食、こんな感じでしたね。

いかに普段食べ過ぎているか…

1週間入院で痩せるかなぁ笑い泣き


明日の手術は午後から1時間くらいの予定

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと怖いですが

頑張って来まーす筋肉筋肉筋肉