大腿骨遠位骨切り術より1年半経過

いよいよ明日抜釘のため入院です照れ照れ照れ


当初予定は5/12入院、5/13抜釘でしたが

4/9 助手のY先生から仕事中に携帯に

電話が入り、1日日程をずらしてもらえ

ないかと…

日曜日入院ー木曜か金曜退院予定が

月曜日入院ー金曜か土曜退院に…

土曜日退院だとお迎えのパパちゃんが

仕事お休みしないで良いし〜

(ん?月曜日にお休み必要?同じか?😅)

で、「全然大丈夫ですよ〜」と返事しました


なんだかめちゃくちゃ感謝され、お礼言われ

てしまった!!


という事で5/13午後入院、翌日抜釘、

5/18(土)退院の日程で決定キラキラキラキラキラキラ

術後2日で退院した人もいたとかアセアセ

(例え金曜日に退院ができる状態だった

としても土曜日までは居させていただく

予定です)

お仕事は月〜金お休み頂き、5/20(月)

から出勤予定です。


職場のお友達が院内にタリーズが

ある事を調べ、タリーズのギフトカードを

いただいたり、お菓子をいただいたり

ラブラブラブラブラブラブありがとう😭

頑張ってきまーすルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


同時期に入院していた骨切り先輩も

痛みは2日くらい?全然大丈夫だよ〜

と…

ところが、職場の新人女子

2.3年前に膝と靭帯損傷して

膝にプレートを入れ、抜釘する際

「みんなに全然痛くないよ。と言われた

けど、歩くのも困難なくらい

痛かったですハートブレイクハートブレイクハートブレイク」とのこと〜


「え?びっくりそんなに痛い?やだ〜ガーン

となりましたえーんえーんえーん

が、「みんなから痛くないと聞いていた

のに、痛かった時不安になるけど、

どんなに痛くてもそれは失敗ではないと

思えれば安心できるのではー」と

言われました爆笑


ごもっとも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



話し変わり

4月初旬に職場に「K病院」から書類が

届き、「これ、⭕️⭕️さん(私)が入院

した病院では?」と

私宛にきた書類ではなく、お仕事として

我が職場に届いた書類でした。

(仕事内容的に医療機関とのやり取りが

あります)

中身確認

私が対応する書類でした指差し指差し指差し

しかも書類の一部に私の担当医の名前まで

入っていた〜指差し指差し指差し


K病院の担当者に電話を入れた時に

「来月入院しまーす」と言いかけたけど

お仕事だし、やめておきました!!



明日入院だあ気づき気づき気づき気づき

ドキドキ💓

前回は入院期間が1ヶ月予定だったし、

かなり前から持ち物を準備したり…

でも今回は前回の半分以下の荷物しかない


金具の違和感とおさらば👋まで

あと2日くるくるくるくるくるくる


前回の入院時、PTさん『Y君』に

めちゃくちゃお世話になり、

彼が居なかったら、あの辛いリハビリを

乗り越える事ができたかどうか


抜釘で入院する連絡をしてみました。

残念なことにスポーツ医化学のリハビリ

ではなく呼吸器内科のリハビリに

異動してしまったそうです大泣き大泣き大泣き

が、抜釘でお会いできるのを心待ちに

していました〜なんて言っていただき

感激🤩🤩🤩

病室まで会いに来てくれることにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(我が息子の長男と二男のちょうど間の

年齢の男子ですウインクウインクウインク



いつもの趣味(パンケーキ🥞)

下矢印下矢印下矢印









運動やらず、趣味のパンケーキ屋やラーメン

屋巡りばかりしていたら半年で2.5キロ

太りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抜釘したら、運動せねば『反省中』です



それでは抜釘行って来まーすハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


時間あれば入院中もblog更新しますドキドキ