趣味と膝のお話


Jリーグが開幕しましたサッカーランニング


開幕試合は昨年1位2位対決キラキラ

マリノスVSフロンターレ!!


しかーしTV中継がないタラータラータラー

DAZNというアプリでしか観れないダッシュダッシュ

熱〜い試合、多くの子どもたちに

夢を与えて欲しいのになぁハートブレイク



私の趣味はサッカー観戦サッカーサッカーサッカー

『FC東京』を応援していますルンルンルンルン

この試合はNHKで中継がありましたラブラブラブラブ


気温も高くなった観戦日和の土曜日

味の素スタジアムへ行って来ました!!


大腿骨遠位骨切り術から術後3ヶ月目

の診察がこれからのため

補装具装着+杖が必要なのですが、

会場近くまでは車で連れて行ってもらえる

ため…面倒くさいので笑い泣き

補装具も杖も使わずに過ごしましたキョロキョロ


普段はスタジアムグルメやグッズ売り場

や友人と会ったり、ウロウロするのですが

今回は一旦着席した後は

トイレ以外は立ちませんでしたキョロキョロ


でもでもトイレが大変アセアセアセアセアセアセ

私は2階席 トイレは地下1階

トータル50段近い階段の往復ピリピリ


まだ交互に足を出して普通に階段を

昇り降りをする許可はないので…

降りる時は術足から一歩一歩

昇る時は健康な足から一歩一歩


50段を2往復しましたピリピリピリピリピリピリ

いやいやスタジアムに入るまでや

入った後も階段はあるので…

いっぱい階段の昇り降りしましたアセアセ


何事もなく出来ましたが…

昇りの時は途中で健康な足のモモが

パンパンにガーンガーンガーン


もちろん、スタジアム内には

エレベーターもありますが、

遠回りのため…歩いただけですてへぺろ


まぁ、無事に帰宅できたので

良しとしましょう!!




試合は 対浦和レッズ

FC東京が2-0で勝利

👏👏👏👏👏




職場では補装具装着していますが

杖は使っていません爆笑


歩くスピードが早くなったびっくりマーク

痛そうに見えなくなったびっくりマーク

普通に仕事ができているびっくりマーク

 

と言われるようになりました飛び出すハート


腫れやプレートの違和感はまだまだ

ありありですが、多分、かなり良く

なっているのではないかと思われます飛び出すハート

(そう思いたい)


今週は病院での術後3ヶ月診察が

予定されています音符音符音符


補装具を外す許可が出るかな?

骨、くっついているかな?

階段、普通に昇り降りできるかな?


いろいろ質問してきまーすウインクスター