術後16日目

昨晩11時過ぎ、空いている隣のベッド
の電気がつきました!?
物音は…しないガーン
ん?誰がつけた?誰かいる?
しばらくしてMさんが
「誰か来ましたよね」?
えっ?
「2.3回カーテン越しに人が来て止まってを
繰り返してる…」と
私「隣のベッドの電気がついているアセアセ
「きゃぁ〜」

2人して恐怖におののき…ガーンガーンガーン

看護師さん呼ぼうか…て思っていると

結果的には入院中の痴呆老人が徘徊
している…
電気がついたのはその時間から急遽入院
する方がいたため看護師さんが
電気だけつけて去っていった…
こんな状況でしたびっくり

心霊現象みたいでちょっと怖かった笑い泣き


仲良くしていただいた両足骨切りの
大先輩Mさんが隣のクリニックに
転院されましたえーんえーんえーんえーんえーん

毎日毎日術後の事などお話しを
聞かせていただき、安心したり…
楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あ〜寂しいえーんえーんえーんえーん

隣の病院と言えど、リハビリ施設も違うため
基本的に会う事ができませんえーん
LINEで会話していますスター

そしてもう一つ残念はこと
病室移動となりましたガーンガーンガーンガーン
隣の部屋への移動ですが
海が見えない廊下側だったぁアセアセアセアセアセアセ
海〜寝たまま海が見えないえーんえーんえーん
私のいた部屋は午後から男性部屋に
変わっていましたハートブレイク

今日は悲しい事ばかりハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

膝曲げはリハビリ開始時自力90度
PTさん施術後105度
2回目リハビリ時最後に自力でやった
ところ100度
PTさんに105度まで持っていかれると
涙がちょちょぎれる痛さえーんえーんえーん

まだまだですねハートブレイク
自主トレして頑張って曲げないと…
(曲げは苦手だなぁピリピリピリピリピリピリ

水色のバンドで引っ張る

自主トレ膝曲げバンド

タオル等でやるよりやりやすいです✨

PTさんが貸してくれました飛び出すハート