術後13日目

入院しているとコンビニなど行かない限り
寒暖がわかりませんねハートブレイク
院内はたまーに今涼しいかも…と
感じる時もありますが、基本的には
快適〜少し暑い感じです。
寝る時も布団を掛けたりはいだり…

入院時に持参した厚手の長袖Tシャツセーターや長袖ヒートテックのブラトップは手術時に付き添いできた主人に全て持ち帰ってもらい、袖なしのブラトップと8部丈のTシャツを持ってきてもらいました。
こちらの病院は感染予防対策のため、
タオルは全てレンタルです。
毎日タオル、バスタオル両方ともに必要枚数
渡してくれて、急に欲しい場合も「タオル〜」
とナースコールするとすぐ持ってきてくれます。
なので念のため持参したタオルも全て持ち帰ってもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自主トレの様子

足上げ→踵をつかず20回


膝下に枕を入れて膝裏に力をいれ、

ピーンと伸ばす→苦手ハートブレイク


足をあげて、まだ上がりきらないため

右足で真っ直ぐなるように補助

下ろす前に膝に力を入れて10秒キープ

ゆ〜くりおろす


90度曲がってますか?笑い泣き

痛っ泣