術後11日目


W-cup 日本🇯🇵やりましたねお祝い

堂安 漢ですね炎

三笘 ドリブルめっちゃ凄いし、 

   決勝点の執念のアシストはお見事炎

大然 前からのプレス最高炎 

   スプリント62回?

   (Jリーグで聞いた事ない回数)

碧  かわいいリボン

長友 ブラボー炎


決勝トーナメント頑張って欲しいサッカー


私はいろいろありまして、普段は


丸ブルー丸レッドFC東京丸ブルー丸レッド


を応援していますサッカー


味の素スタジアムのスタグル、イベント、

もちろん試合もとても楽しいですよルンルンルンルン




今日の回診

セーフス(骨のくっ付きを良くする超音波機械)を使う場合の照射位置に

マジックで印をつけられました。



ちょうど ◯  の位置が骨切りした場所

らしいです。2箇所ですね!!

(傷口がグロ過ぎて、写真あげられず、

 脚曲げ機械中に…この角度なら大丈夫)

膝曲げ機械は朝一だったから?ショボーン

今日も90度は(痛いような気がして)

できず、85度


昼前にセーフス届きました!!!!!!

今日から90日間

1日1回 2箇所に照射します雷雷雷


この病院では骨切りした人全員

セーフス治療を行うとのこと音符




今日は早朝サッカー⚽️観戦したので

早く寝れそうですおねがいびっくりマーク