術後10日目


加藤先生が時々ベッドに顔を出してくれます。

傷口も綺麗だし、思ったよりも腫れていないし

(腫れてはいますが、もっと腫れる人が多い)

いいんじゃないでしょうか

 との事でしたスタースタースター


膝曲げ機械は85度びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(リハビリの成果か痛くないぞウインク


今日は院内のコンビニに初めて

ひとりで買い物に行きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふりかけ と レアチーズのプリン🍮


普段の移動は松葉杖ですが、場所が離れているコンビニには車椅子で行きます👩‍🦼

やっぱり不便ですねアセアセ

次は松葉杖で行こうかな…!!



点滴のルート確保を術後4日間程

していた左手甲

痛々しいネガティブネガティブネガティブ(痛くはありません)



お腹には術後2週間朝晩2回 

血液が固まらない薬を注射予防接種

痛い注射ではないものの

お腹のあちこちに青たんができていますハートブレイク



術脚の裏

裏側に内出血がたまる?そうで

3日前くらいまではかなり紫色した

アザのような物ができていましたが、

なんとなく落ち着いてきました。

PTさんのマッサージのお陰ですねウインク


術後7日目の膝裏


術後10日目の膝裏


明朝4時からWcupサッカーランニング

日本🇯🇵vsスペイン🇪🇸

観たい義理チョコ義理チョコ義理チョコ

さすがに目覚まし時計⏰をかけるわけには

いかないので、本能に任せて

21時消灯、直感?超能力?で4時に

起きようと思っていま星お月様