術後9日目


朝のうだうだしてる時間に

膝曲げ自主トレ1発目泣

曲げて20秒キープ

「痛っ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾」✖️3回


3回が限界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


PTさんのマッサージ、多少痛みを伴う

場合もありますが、施術後は

曲げ が楽になりますよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まさに 神の手




体調不良時は別として

回復後は血圧が110〜120代で安定していた

ものの今日昼前に上が87?ベッドに横になり

足を上げ、94…

具合悪くありませんか?と

全く自覚なく、元気グッ


午後のリハビリ前も低い…

自覚症状なく、元気モリモリ!!

リハビリ後に一旦ベッド上で足を心臓より

高く上げ 血液を送る作業爆笑


何故?水分をもう少し取る方が良い

とのアドバイス

とりあえず大丈夫そうで様子見凝視




ぽってり苺とある日の食事ぽってり苺


マグロ山かけ


エビチリ


湯豆腐 煮物


チキンライス サラダ


3食とも2種類から選ぶ事ができますナイフとフォーク


食べようと思えば食べられるのですが、

白米の量が多く、残すようにしています。

パンは基本、ロールパンと何かと2種類セットで出てきて、胡桃パンや黒糖パンなど全て美味しいです食パンコッペパンメロンパン


胡麻和えや白和え…う〜んハートブレイク

独特の味付けのものがあり、ダメですアセアセ



今リハビリの最後に松葉杖で病棟を1周

するのですが、まだ術脚は荷重不可

なので、体力がないのか、支える上半身

が足りてないのか キツいですねアセアセ


頑張ります筋肉筋肉筋肉