術後4日目


やはり熱下がらず37.6度

夜寝る時は朝には熱も下がり元気モリモリびっくりマーク

のつもりでいるのですが、朝になっても熱があり、気持ち悪く頭クラクラ😵‍💫

結局今日も気持ち悪い1日が続くのか…と

朝からテンションダダ下がりえーんえーんえーん

車椅子でトイレ行くだけでフラフラハートブレイクハートブレイクハートブレイク


結局シャワー浴びれず、洗髪機?で髪の毛

洗いました。洗っていただけるわけではなく

自分で洗う。ここの病院は自立主義か?

身体拭いて、おパンティ履くのも大変で

具合悪いのも伴い、泣けてくるえーんえーんえーん


気持ちの悪さだけどうにかならないかなぁ

1週間くらい続く人もいるって…

我慢するの辛いわ



朝食

ミネストローネとクルミパン美味しかったラブラブ


昼食

五目ちらし、やっこ、かき揚げ


食事は美味しくて頑張ってたべました。

夜は全く食べれずアセアセアセアセアセアセ


リハビリは具合悪く移動難しく

ベッド上でやりました…

焦らずゆっくりやりますびっくりマーク