術後3日目


22時からワールドカップ日本VSドイツの試合があり、ベッドの上で観戦


勝ちましたね炎炎炎


ずっと頭がダル重くテンション下がり気味アセアセ

(血圧は戻ってきた感じ、微熱があります)

ご飯も半分くらいしか食べられず

ほぼほぼ何もやる気なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところが、理学療法士のY君(23歳)に

救われる事になります。 

話をじっくり聞き、術後の体調問題のことを理解して話をしてくれて、足に力を入れる動作や曲げ伸ばしが順調であること体調が回復すれば足は順調なので、焦らず大丈夫ですびっくりマーク

今日の曲げは午前85度、午後90度までできて上出来ですびっくりマーク

トイレに行く動作が辛いと訴えると

一緒にやってみましょうと

2日前に比べると動きがスムーズで自分ひとりで乗り降りもできて完璧です と誉めて頂き、自信がつきました。そうすると元気が出てきて、やる気マンマンびっくりマーク

私って単純だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうだ!!足に痛みがないなんて幸せな事だ!!

めげずにがんばろ とテンションあげようびっくりマーク


点滴も外され、自由になれたぞ❣️

早ければ今日からシャワーの許可が出るはずでしたが、フラつきがあるためダメでしたショボーン


私の体調不良は微熱ですね…

1日中顔がほてって気分が悪い。熱が下がればどうにかなるかな!!頑張ります✨✨✨