入院前…


手術1週間前は来週の今頃は手術中かも…

となんだかんだドキドキしてしまいましたキョロキョロ

職場で知人に会う度に「いつ入院?」

「がんばって〜」と激励され、

ドキドキし、心ここに在らずえーん


何よりも年内いっぱいお休みをいただき

その間のお仕事をいろいろとお願いし、

みなさんが嫌な顔せず、快く引き受けて

くださったことに感謝しかありません泣くうさぎ

ありがとうございます😭

頑張ってきまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




友人や職場の同僚からいただいた激励品スター


お菓子、パック、消毒液やオイル、ハンドクリーム、梅昆布茶、図書カードetc


「暇潰しにおもちゃ買ってきました!

「えっ?おもちゃ?笑笑」

もう、その気持ちが嬉しいわラブラブ

ボケ防止になるし、毎日やります❣️


好きな本買ってください❣️

長期入院だと暇だろうからと

クロスワードの雑誌!


長男くんと同い年のお世話になっている

かわいい同僚の男の子

「毎日1個づつ食べてくださいびっくりマーク

とチョコレートキューンキューン


みなさんの気持ちが嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがとう😭

頑張ってきまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


荷物は…面会禁止のため

(受付や看護師さんを通し、受け渡しは

可能とのことですが、遠距離から会える

わけではないのに、荷物を届けてもらうだけは

さすがにないかなぁと…)


『持ってくれば良かった』

と後悔しないようにパパ運転の車だし

た〜くさん持っていく感じです。


お菓子笑笑

一応ダイエットや身体に良いもの

(のつもり)


普段白米🍚はダイエットのため

ほとんど食べず  

病院で白米にかけるつもり…


パジャマもレンタルできますが、

術後はニーブレース装着等のため

短パンを持参しるよう言われているため、

上のみレンタルしてもなぁ と

長Tを持っていくことに。


結果…長T、短パン、下着、靴下など、着替えだけでキャリーバックがパンパンです💦💦💦


さあいよいよ出発だあびっくりマークびっくりマークびっくりマーク