手術まであと1週間となりました滝汗滝汗

入院前にやること

ネイルをオフして、白髪染め終了びっくりマーク

入院前日までフルでお仕事のため

平日は時間に余裕がなく、入院準備が

できそうにもないので、必要品の買い物

も終わらせ、すでにほぼ準備が

できていますウインクキラキラ

あとは日常使用しているものなどを

前日や当日に詰め込む感じかな…ダッシュダッシュダッシュ


今の心境

「最初は2年2ヶ月待ちの手術、

日程が少し早まったけど 

もう手術? マジか…  怖いよ〜 痛そう 

本当に怖くなってきましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


家の事は…

パパちゃん&大学生の二男くん

なので、食事も作り置きしたりせず、

2人でちゃんとできるそうです爆笑

(退院後帰宅したら家の中がどんな状態

まで汚くなっているか心配…驚き驚き


最近は「入院前に〜」といろいろな

職場のお友達とランチに行く機会が増え

家族ともラーメン🍜屋巡りを継続し、

いっぱい食べてはダイエットも頑張る!!

変な生活アセアセになってしまっています。

(とりあえず入院までは16時間ダイエット

継続します)












長男くんが去年の12月以来11ヶ月ぶりに

日帰りで帰宅して、二男くんの誕生日に

コージーコーナーのケーキ🍰を 

買ってくれましたグリーンハーツラブラブ


祖父母へも会いに行き、お菓子とお小遣い

を渡し、我が家にはリビングのソファ🛋

まで買ってくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(ジジババは久しぶりに会う孫の成長

に嬉し泣きしていました飛び出すハート

長男くん立派拍手拍手拍手

(親バカですみませんお願いお願いお願い



入院ドキドキ💓

暇つぶしに二男くんが本を貸してくれるし

ちょうど⚽️W杯期間なので、TV📺観戦

すれば良いかなぁと思っていますくるくる

今週はお仕事忙しいので、手術のことは

余り考えず心穏やかに過ごしたいと思います

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート