最近はラーメン🍜屋巡りブログに

なってしまっていますねウインクスター


そして本日も息子ちゃんとパパちゃんとの

ラーメンラーメンのお話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子ちゃんと私が以前から行きたかった

ラーメン屋さんキラキラ


11:00〜16:00しかオープンしていないので

平日は行けません。日曜日はお休み。

土曜日行くしかないじゃん指差し指差し指差し


行列ができるお店なので、オープン30分前に行き、1番に並ぶ覚悟びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


甘かったアセアセアセアセアセアセ

30分前で7番目ハートブレイク


7席しかなく、1巡目で入れず大泣き大泣き大泣き





坦々麺音符音符音符音符音符

辛さと痺れを5段階から選択

息子ちゃんは3-2 

パパちゃん&私は3-3


めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ゴマの風味二重丸、ただ辛いだけではなく

辛さや痺れも上品びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

具のタケノコもアクセントになっているし、

味玉も半熟トロトロハートハートハート 

息子ちゃんはライスを頼んで、

追い飯してた〜よだれよだれよだれ

机に置いてあった、砕いたピーナッツ

を掛けたら食感も変わり更に美味しかったウインク

セルフサービスで取ってくる

千切りされた甘みあるたくわんびっくりマーク

時々つまみながらの坦々麺飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おすすめですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

接客も感じ良くてOK👌


最近はジョギングをやめ

ストレッチ&筋力トレーニングを毎日

していますが、今日はYouTube見ながら

軽ーい運動も追加して、

夜ご飯は抑えましたよてへぺろてへぺろてへぺろ


ラーメン食べて、スイーツ食べて

ダイエットして

毎度大変だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き