MRIは亀田京橋クリニックで診察した際

予約も全てしてくれて、紹介状をもらい、

メディカルスキャニングに持って行き

そこからデータが亀田へ送られるシステム


メディカルスキャニングのどこに行くかは

こちらの希望をきいてくれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


場所は以前住んでいたお家の近くにある所

を選びましたびっくりマーク


計画①

私がMRIを撮っている間に、パパちゃん&二男君

は有名なお店でラーメン🍜を食べる


私はラーメンは我慢キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ


ところがお店に行ってみると30人位の待ち

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

だったそうで…

並びもせずにすぐ諦めたとか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

残念だったねガーン

『考えが甘かったな』ガーンガーンガーン


で、そのお店のすぐ近くに先月オープンした

ばかりのラーメン屋さんがあり

急遽そのお店でラーメン🍜を食べたらしい笑い泣き

まぁまぁ美味しかった音符音符音符そうです


緑や


計画②MRI後合流して

パンケーキ🥞を食べるルンルンルンルンルンルン

(数年前の私の趣味はパンケーキ🥞屋巡り…

太る原因でもありました爆笑


候補を2店舗用意し、二男君に行きたい方を

選んでもらいました音符音符音符




コナズ珈琲キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は期間限定モンブランパンケーキ🥞

二男君はマカデミアンナッツパンケーキ🥞


私も二男君も甘くて量が多くて汗うさぎ

(息子ちゃんはラーメン&ミニチャーシュー丼食べたあと)

最後は苦しみながらネガティブネガティブネガティブ完食指差し指差し指差し

(めちゃ美味しかったけど、しばらく甘いものは

見たくない感じ笑


今日は就職試験の時の話で盛り上がりました

スタースタースター

最近は息子ちゃんと外食するのが楽しいキラキラ


息子ちゃん、帰宅後はランニングランニング

に出発しましたよ炎


私は…走る気力なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずいつもより気持ち多めに

筋力トレーニングしたつもり つもりてへぺろ


いっぱい食べたり、ダイエットしたり

大変だなウインクウインクウインクウインクウインク