近頃これしか買いません | 元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

主人と義母、息子と娘、義妹、それから老猫、6人と一匹家族です。

つるです
ご訪問ありがとうございます
星元農家に嫁にきました。
星畑はあるけど、私はやりませんてへぺろ 
 星主人と姑、息子と娘、義妹、それから老猫一匹あしあと
 星子供の教育に迷走中。





みなさんはお酒シャンパンを飲みますか?



我が家では

ダンナが休みの土日に飲みます🍺



ビールは高いので

ビール風味のリキュール口笛




それからワイン🍷



最近の気に入りは

シャトレーゼのワイン




リターナブルボトルということが

さらにポイントです

初めにボトル代180円くらいだったかな?

払いますが

その後はボトル持参で中身だけ購入





今までは

ビンの処分が大変でしたアセアセ


重たいし、かさばるし




でも

リターナブルなら捨てる必要なし

労働が減りましたウインク





さらに

近所にシャトレーゼがオープンラブラブ


それまでは

車で20分くらいかかる所にしかなかったので

徒歩圏内にできたのも

頻繁に利用できるようになった理由




そして

たまにあるキャンペーン


ワイン購入時のスタンプをためると

4本目と6本目で

ワインプレゼントルンルン




この頃は

シャトレーゼのワインしか

買っていませんウインク








イベントバナー