息子の筆箱 | 元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

主人と義母、息子と娘、義妹、それから老猫、6人と一匹家族です。

つるです
ご訪問ありがとうございます
星元農家に嫁にきました。
星畑はあるけど、私はやりませんてへぺろ 
 星主人と姑、息子と娘、義妹、それから老猫一匹あしあと
 星子供の教育に迷走中。

息子は物持ちがいいですウインク


中学入学の時に買った筆箱を、

高1の今でも使っています。


これ

下矢印

 

 この筆箱が丈夫にできているからか、

すり切れたりもなく、

なかなか綺麗な状態を保っています。


息子が選んだわけでのではなく

私が選びましたニヤリ


大きく口が開き

中身が取り出しやすそうなところが

気に入って。


息子も気に入ってくれたようです。

布製で軽いのも良いです。


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


フルリ クリアゲルクレンズ

 


イベントバナー