老体に降りかかる災難 | 元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

主人と義母、息子と娘、義妹、それから老猫、6人と一匹家族です。

つるです
ご訪問ありがとうございます
星元農家に嫁にきました。
星畑はあるけど、私はやりませんてへぺろ 
 星主人と姑、息子と娘、義妹、それから老猫一匹あしあと
 星子供の教育に迷走中。

また、老猫に災難が降りかかりましたえーん


肛門腺に膿がたまってしまい、大変なことになりました。




先日の夜中、娘が

「老猫がおもらしした!!!」と

私を起こしにきました。


眠い中、行ってみると

おもらし?違うんじゃないかな?


でも、お尻に小さなキズのようなものがありました。

どうしたんだろう?とは思いつつ、エサもモリモリ食べてるし、トイレも問題なく済ませたので、そのまま寝ることにしました。

ただ、ちょっとお尻を気にしているふうでしたがショック


で、朝になって

何だが茶色い液体がゲッソリ

老猫も気にしているし、臭いしガーン


診察開始時刻に病院へ行きました真顔


治療は痛そうでしたが、頑張って耐え、

注射も2本打たれましたチーン


また、4日後、再診です。


イベントバナー


フルリ クリアゲルクレンズ

 


イベントバナー