緊急事態宣言解除早々、疲れました | 元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

主人と義母、息子と娘、義妹、それから老猫、6人と一匹家族です。

つるです
ご訪問ありがとうございます
星元農家に嫁にきました。
星畑はあるけど、私はやりませんてへぺろ 
 星主人と姑、息子と娘、義妹、それから老猫一匹あしあと
 星子供の教育に迷走中。

帰りが遅い息子。

部活?

自習?


過保護かな?と思いましたが、連絡してみました。

夕飯の片付けとかの都合もあるのでねー


そしたら

「電車が止まってる。」と。


人身事故があったようです。

かれこれ1時間半ほど運転見合わせ中。


そして、その後30分ほど経ってから運転再開したようです。



息子も疲れましたが、

私も疲れました。

息子の帰りを待ってただけですがチーン


イベントバナー


フルリ クリアゲルクレンズ

 


イベントバナー