息子は、エブリシングオッケーです。 | 元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

主人と義母、息子と娘、義妹、それから老猫、6人と一匹家族です。

つるです
ご訪問ありがとうございます
星元農家に嫁にきました。
星畑はあるけど、私はやりませんてへぺろ 
 星主人と姑、息子と娘、義妹、それから老猫一匹あしあと
 星子供の教育に迷走中。

息子のパンツのゴムが、ビロビロに伸びています。

それも3枚。

でも、息子は全く気にしていません笑い泣き


他にも、パジャマのズボンや靴下がビロビロでも、平気です。


男の子って、そんなもん?


制服のワイシャツは、小さくなって袖もつんつるてんですが、これも平気。

多分、体操服もピチピチになってるはず。

着ているところを見る機会がないのでわかりませんぼけー


ビロビロでもピチピチでもつんつるてんでも、

なんでもござれです。



星学校から、布マスクはダメと言われたので、まとめ買い

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


フルリ クリアゲルクレンズ

 


イベントバナー