ラヴィット月曜レギュラーだった、大昇君が卒業と聞いて悲しんでいたら…




なんと木曜日へおねがい

史上最多4回目すごいねラブ

楽しみです。リアルタイムで見れてないけどね。



↑まだ仲良しなのね。金田一からずっと仲良しなのね爆笑
同学年だしどんな会話してるのかな!

そして、たいしょー君の舞台【ニュージーズ】の申し込み忘れてた………


小池修一郎って宝塚の人だよね?

大昔に、宝塚宙組公演(NEVER SAY GOODBYE)観劇したときも、小池修一郎さんの名前があったような。
和央ようかさんと花總まりさんでした。

花總まりさんは今でも好きです。
舞台を見たいのですが、なかなかチケットがとれませんショボーン

和央さんと花總さんのコンビはもう見ることができないのかな…。

お二人のファントムたまに見ています。

美少年…歌番組出ないかな悲しい悲しい