今日のラヴィット今見たよ目がハート


たいしょー君のミスチル大好きです。

たいしょー君の雰囲気と優しい歌声で癒されます。


アップになっても綺麗な顔立ちプンプン透明感すごすぎる。


ピュア男子代表って感じ。



あとあとゲストの浮所君!!めちゃくちゃ顔が好きです。

私服ダサくても、お顔が良いので何を着ててもいいんですチュー


田辺さん嬉しかったし、楽しかったよね。


テレビ見ながらニヤニヤしてしまったラブ


娘に、「お母さんってたいしょーって言ってるわりに、コンサートとかで浮所君しかみてないよね?」と言われた…。

確かに…。でも何故か分からないけど、浮所君から目が離せないのです。


彼はコンサートや舞台でも、顔が崩れない!?


表情管理が徹底してる気がする。


やっぱ美少年でも、気を抜くと間抜けな顔になったりするよね?


でも私は、浮所君の崩れた顔を見たことがない。


あとねやっぱり、オーラがあるよねプンプン




そしてなにわ男子は、娘ちゃんも私も全滅でした。

私は特に好きではないので、悲しみもないですが、娘ちゃんはもう学校で頑張る気力もないと言って、何故か怒り狂ってましたあんぐり


自分は絶対当選する!と思ってたらしいです…凝視


去年が制作開放席の良い場所で、ファンサもらってしまったら、もっともっとと欲がでますよね。


今年は会えないなんて無気力無気力無気力とも言ってましたよ。


当選するのが当たり前と思わないようにと伝えたよ。



ちなみに、なにわ男子では大西流星?さんが好きです。漢字あってるかな。


パフォーマンスが素晴らしかったニコニコ


彼も顔が崩れなかった。アイドルって感じおねがい


顔をぐちゃぐちゃにして頑張ってた、はっすんも素敵な人だな思ってます。


娘ちゃんは今回残念だったけど、またいつか会えるよ指差し